Q&A

質屋について 販売について 買取について

注文方法を教えてください

ご注文はインターネット、メール、お電話、直接ご来店いただいても購入することができます。
ご注文をいただいてから、在庫確認のご連絡をさせていただき、ご購入の意思を確認した時点でご注文とさせていただきます。
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商品の内容を詳しく知りたい

「お問い合わせ」の専用フォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
中古商品は一つ一つ状態が異なります。個々の状態をお客様にご理解をいただけるよう日々努力しておりますので、お客様が疑問に思ったこと、些細なことでもお問い合わせください。
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購入したいけど、迷っています。

そういう時は、「お取り置き期間」を設けておりますので、気軽に相談してください。
お取り置き期間は商品にもよりますが、1~2日間設けておりますので、その間、商品が売れてしまうという心配がありません。
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支払方法は選べますか?

はい。当店では銀行振込、郵便振替、代金引換、クレジット決済、ショッピングローンよりお選び頂けます。

1) 代金引換 : 代金引換は現金払いとクレジットカード(デビットカードも可)払いがございます。クロネコヤマトのコレクトサービスです。配達時にお支払い下さい。※代引きをお選びの際は手数料¥500(税込)がお客様のご負担となります。また、代引きのクレジット払いは¥30,000以上のお買い物からご利用頂けます。
2) 銀行振込、郵便振替 : 代金は前払いにてお願いいたします。振込先は後でご注文確認メールでもお知らせいたします。
3) クレジットカード払い : VISA・MASTER・SAISON・NICOS・JCB・AMEXのご利用が可能です。ご注文時にご注文フォームから入力下さい。
4) ショッピングローン : オリエントコーポレーションのオリコWebクレジットです。30,000円以上のお買い物でご利用になれます。
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商品代金の他に手数料はかかりますか?

送料は全て無料です。そのほかの手数料は、銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様がご負担ください。代金引換の場合、手数料一律¥500(税込)をいただいております。
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注文、お問い合わせのメールが届かない

通常お客様がインターネットでお買い物、ご注文いただきますと、すぐに自動返信メールが届きます。ご注文メールが届きますと直ちに内容を確認し、在庫確認メールを返信いたします。
自動返信メールから48時間以上過ぎても、在庫確認メールが届かない時はアドレスミスや接続エラー、アクセスエラー、サーバーエラーなどの原因、ウィルスチェックによるメールの削除が考えられます。この場合は、自動返信メールをコピーしていただくか、電話などでご連絡いただけるようお願いいたします。
また、ご連絡は営業時間内に限らせていただきます。営業時間外の返信に関しては翌営業日にご連絡させていただきます。携帯メールの場合、着信拒否設定を解除してから再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
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一度送信した個人情報はどのように扱われますか?

ホームページへアクセスしていただいた方の個人情報(住所 氏名 年齢 電話番号 職業等) に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。ただし、了解を頂いた方への新着情報などのメールやDMを送らせていただくことがあります。また、業務上必要に応じて、収集した個人情報は、責任を持って安全に蓄積、保管し、第三者に譲渡および提供することは決してありません。
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その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。